別窓 | スポンサー広告
----------
いまさらですが
ブログは
移転してます


移転先URL
http://ameblo.jp/will-be-pirate/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201009051516

バトン

Q1 今から皆さんにいくつか質問します
A1 かってにしろーー
Q2 洋楽大好きかぁぁ!?
A2 すきだ~~
Q3 ロック?エモ?パンク?バラード?ポップス?
A3 PUNKだね
Q4 MxPxは好きかぁぁ!?
A4 noo
Q5 マイケミは好きかぁぁ!?
A5 まあまあ
Q6 オフスプリングは好きかぁぁ!?
A6 だいすき
Q7 レニクラは好きかぁぁ!?
A7 うんん
Q8 やっぱ邦楽ですか・・?
A8 いえ
Q9 邦楽なら、ホルモンとかブルーハーツとかXとか聴いちゃってます・・?
A9 湘南乃風とかなら
Q10 まさか、まさか、 ウルサい曲は嫌いとか言うんですか・・?
A10 いいえ
Q11 それならブロトモになって下さい
A11 いやだ
みんなやって
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201008131328
?????????? (3)


俺の名前からしてこんなことが分かるらしい、、、恐ろしい世の中だ


本名明かしちゃいましたけどまあいいか


これじゃ大幅なイメージダウンだな(もしかしたらこれ以上下がりようがないかもしれないw)


みんなも面白いからやってみてね







ちなみにドスケベじゃないです。。










E N D
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201008111143
ホームテイ
一週間くらい家にアメリカ人がホームステイに来てまして


英語がちょっとしか話せないのでしたがって会話もちょっとしかできませんでした。。。


話せたのは家族構成や向こうの文化などかな?


まあ、いい経験になったので良かったです





ホームステイ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201008110709
第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」



使いますねだって












































カナヅチだもん

ということでうきわloveです。


でもこの夏はうきわなしで頑張りたいと思います



はっきり言ってどうでもいい記事かいてごめんね~~w


では













E                         N                        D

































別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201008091015
| | NEXT
copyright © 2006 $ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
