別窓 | スポンサー広告
----------
いまさらですが
ブログは
移転してます


移転先URL
http://ameblo.jp/will-be-pirate/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201009051516

バトン

Q1 今から皆さんにいくつか質問します
A1 かってにしろーー
Q2 洋楽大好きかぁぁ!?
A2 すきだ~~
Q3 ロック?エモ?パンク?バラード?ポップス?
A3 PUNKだね
Q4 MxPxは好きかぁぁ!?
A4 noo
Q5 マイケミは好きかぁぁ!?
A5 まあまあ
Q6 オフスプリングは好きかぁぁ!?
A6 だいすき
Q7 レニクラは好きかぁぁ!?
A7 うんん
Q8 やっぱ邦楽ですか・・?
A8 いえ
Q9 邦楽なら、ホルモンとかブルーハーツとかXとか聴いちゃってます・・?
A9 湘南乃風とかなら
Q10 まさか、まさか、 ウルサい曲は嫌いとか言うんですか・・?
A10 いいえ
Q11 それならブロトモになって下さい
A11 いやだ
みんなやって
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201008131328
?????????? (3)


俺の名前からしてこんなことが分かるらしい、、、恐ろしい世の中だ


本名明かしちゃいましたけどまあいいか


これじゃ大幅なイメージダウンだな(もしかしたらこれ以上下がりようがないかもしれないw)


みんなも面白いからやってみてね







ちなみにドスケベじゃないです。。










E N D
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201008111143
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」



僕はほっておくかムヒを塗りますね。


でも今年は全然さされないや~~なんでだろう?


学校の友達の中では膨らんだところを爪で十字に痕をつける人が多いのですが意味あるのでしょうか??


あるよって人、理由を教えてください!!!!!


俺的にはやるとよけいかゆくなる気がするのですが???


ℇℕÐ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
201008051330

☆勇者伝説☆バトン

Q1 準備はいいかい?
A1 ちょっと待ってトイレ中!!!
Q2 君は勇者となり魔物を倒しに行くことになったぞ! 君の名前を教えてくれ!
A2 勇気 名井男
Q3 君には2人仲間を連れていくことができるぞ! さぁ誰を連れていくかい?
A3 クーラーとうちわ
Q4 君にピッタリの武器が見つかったようだ! 一体それはどんな武器だい?
A4 対戦車ライフル
Q5 君はまだ防具を身につけていないようだ! どんな防具で魔物を倒しにいくんだ?
A5 海パン
Q6 君の準備が整ったようだ。今の心境はどうだ?
A6 逗子の海開きの日に海に入るって感じ(震えてるってこと)
Q7 早速だが、魔物を倒しに行くことになった君。 魔物ってどんなのを想像する?
A7 My mother
Q8 魔物のアジトにたどりついたぞ! 魔物の姿が明らかになった!君の敵は一体誰だ!?
A8 なんとmy grandmother
Q9 君のおかげで魔物の体力が減ってきた! 今がチャンスだ! 君の必殺技で倒してくれ!
A9 異界の滅殺滅殺異界の滅殺オーバーキル !!!!!!!!!!!!!
Q10 また新たな敵が現れたぞ! 君の仲間が必殺技を繰りだすようだ! 必殺技名を答えてくれ!
A10 冷気the final flash!!!!!!!!!!!!
Q11 仲間の必殺技で新たな敵も倒したようだ! 闘ってくれた仲間に一言!
A11 おれを冷やしてくれ!
Q12 そして、仲間に褒美を与えてくれ!
A12 電気とプロパンガス
Q13 君の勇者伝説はまだまだ続くが、今後もやってみたいかい?
A13 もういいや~こいつら連れてくと結構電気代かかるんだよ!!
Q14 それでは最後に一言感想をどうぞ
A14 あ
Q15 君の次の活躍も楽しみにしているぞ!!!!!
A15 勝手にしてろw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201008031704
| | NEXT
copyright © 2006 $ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
