別窓 | スポンサー広告
----------
ホームテイ
一週間くらい家にアメリカ人がホームステイに来てまして


英語がちょっとしか話せないのでしたがって会話もちょっとしかできませんでした。。。


話せたのは家族構成や向こうの文化などかな?


まあ、いい経験になったので良かったです





ホームステイ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201008110709
第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」



使いますねだって












































カナヅチだもん

ということでうきわloveです。


でもこの夏はうきわなしで頑張りたいと思います



はっきり言ってどうでもいい記事かいてごめんね~~w


では













E                         N                        D

































別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201008091015
脳内メーカー
きょう、俺の脳内どーなってるんだろ?


とふと思い考えてみました。。。。


いつも寝てばっかだしなーー  勉強は頭に良くないし、、、、


あ、脳内メーカー


こんな感じでしたよ



カワベシンノスケの脳内


みんなで俺の脳内診断してくださーい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201008012222
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきた!!!
今日も暑かったすね~~


海の近くで楽しそうなトコないかな~~と考えていたのですが


家族会議の結果パスポートを取ってから三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきました


スニーカーがぼろくなってきたのでKIKE の TERMINATOR LOW BASICをお買い上げ
TERMINATOR LOW BASIC


TERMINATOR LOW BASIC

TERMINATOR LOW BASIC



こんな感じです!!!28.5cmがなかったので29.0cmを買いました。


もうこれ以上足が成長すると本当にはける靴がなくなっちゃうよー


、、、と困りつつも今日はいいお買いものをしました
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
201007251923
レッドクリフ
こんにちは皆さん!!!(こんばんはかな?)


昨日TSUTAYAの前を歩いていたらこんな貼り紙がありまして、、、


DVDレンタル一作100円!!!!!


なんじゃこりゃ????安すぎでしょっ


レッドクリフってのをまだ一度も見たことがなかったので借りてみました!!

redcliff_2_1b_convert_20100724114832.jpg

すごく面白いんです!!!!中村獅童さんかっこよすぎでした


partⅠとpartⅡがあるのですが両方あるのですがどちらもとても面白いのでまだ見てない人!必見です


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々とかもみたいな~~


  では今日はここらで、、、
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201007241158
| | NEXT
copyright © 2006 $ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
