スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
エド・はるみどっか逝った。



こんな店員さんいたらやだなー


えど・はるみいつ消えたんだろう????


うちの母さんからの支持率100%だったのにww


小島よしおも逝ってしまい最近お笑い界に新風が吹かず、、、


エンタの神様もおわったしな~~~


せっかくのお笑い好きが冷めちゃうしっ


スイカが冷えてると思うので今日はさよーなら
(早く帰ってたべよ~)
スポンサーサイト
別窓 | お笑い | コメント:3 | トラックバック:0
201007231229
<<レッドクリフ | | シュノーケル>>
この記事のコメント
 
201007231715
このネタ俺の発言からですよねww
それにしても「そんなの関係ねえ!」と
超懐かしいですよねー
2010-07-23 Fri | URL | 上条当麻 #-[ 内容変更]

 
201007231724
ー上条当麻さん

そうです!!!!
F.B.けっこうつかえるなあ~~
ありがとうねw
2010-07-23 Fri | URL | しん #-[ 内容変更]

 
201007242215
goordとかでテンジャン
2010-07-24 Sat | URL | 幻狼 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| |
copyright © 2006 $ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。