別窓 | スポンサー広告
----------
レッドクリフ
こんにちは皆さん!!!(こんばんはかな?)


昨日TSUTAYAの前を歩いていたらこんな貼り紙がありまして、、、


DVDレンタル一作100円!!!!!


なんじゃこりゃ????安すぎでしょっ


レッドクリフってのをまだ一度も見たことがなかったので借りてみました!!

redcliff_2_1b_convert_20100724114832.jpg

すごく面白いんです!!!!中村獅童さんかっこよすぎでした


partⅠとpartⅡがあるのですが両方あるのですがどちらもとても面白いのでまだ見てない人!必見です


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々とかもみたいな~~


  では今日はここらで、、、
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201007241158
<<三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきた!!! | | エド・はるみどっか逝った。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| |
copyright © 2006 $ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
