別窓 | スポンサー広告
----------
部活
今日からブログをはじめました!!!
不定期ですが宜しくお願いします!!!


今日ぶかつがあって3年生はさいごの夏の大会がありました!!!
けっかは7-1でぼろまけ、よって3ねんは今日限りでいんたいです
今度は俺らが部を引っ張って行かなくちゃ
応援宜しく 
別窓 | 部活(サッカー) | コメント:6 | トラックバック:0
201007101544
<<テンプレート | |
この記事のコメント
 
201007102107
開設おめでとう!
そして部活頑張って下さい

これからも宜しくお願いします
2010-07-10 Sat | URL | neontetra #-[ 内容変更]

 
201007102130
ブログ開設おめ
俺も始めたばっかだよー
リンクしてくれると嬉しいなー
それにしても7-0ってヤバいなw
さすが附属ww
ってかその1点って誰が決めたの?
2010-07-10 Sat | URL | 上条当麻 #-[ 内容変更]

 
201007102150
開設おめ( `・ω・´)
ブログやるとかすごいなあw
うちなら1日で終わるよw
まあこれからも頑張れ^^
因みに私は中津ですw
コメするときはたぶんゆめって名前でコメするよ( ´・ω・`)
2010-07-10 Sat | URL | ゆめ #-[ 内容変更]

 
201007102236
バスケ部も
きょうひきつぎだったよ
2010-07-10 Sat | URL | 幻狼 #-[ 内容変更]

 
201007102257
ちなみに俺のブログは、名前をクリックすると出てきます
2010-07-10 Sat | URL | neontetra #-[ 内容変更]

 
201007102322
俺のブログも出てくるから来てねー
2010-07-10 Sat | URL | 上条当麻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| |
copyright © 2006 $ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
