別窓 | スポンサー広告
----------
レッドクリフ
こんにちは皆さん!!!(こんばんはかな?)


昨日TSUTAYAの前を歩いていたらこんな貼り紙がありまして、、、


DVDレンタル一作100円!!!!!


なんじゃこりゃ????安すぎでしょっ


レッドクリフってのをまだ一度も見たことがなかったので借りてみました!!

redcliff_2_1b_convert_20100724114832.jpg

すごく面白いんです!!!!中村獅童さんかっこよすぎでした


partⅠとpartⅡがあるのですが両方あるのですがどちらもとても面白いのでまだ見てない人!必見です


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々とかもみたいな~~


  では今日はここらで、、、
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201007241158
エド・はるみどっか逝った。



こんな店員さんいたらやだなー


えど・はるみいつ消えたんだろう????


うちの母さんからの支持率100%だったのにww


小島よしおも逝ってしまい最近お笑い界に新風が吹かず、、、


エンタの神様もおわったしな~~~


せっかくのお笑い好きが冷めちゃうしっ


スイカが冷えてると思うので今日はさよーなら
(早く帰ってたべよ~)
別窓 | お笑い | コメント:3 | トラックバック:0
201007231229
シュノーケル
今日は暑かったので佐島マリーナに家族で行きました


背中が暑くて ×2死にそーでしたwww


久しぶりにシュノーケリングやったから一発目に10リットルくらい海水のんじゃった!!!


夏の暑さも本番ってかんじだったよ~


体がベトベトになってあんまり機嫌が良くなかった時のしゃしん↓↓

シュノーケリング
シュノーケリング


ちなみに二枚めの後ろのちびは俺の両親の娘だそうです。ww
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
201007191317
ちょい遊び
きのうは暇だったので僕はヤマモト ヤ〇ヒロさんと

遊びました!!IN 洋光台

夏休み前となりさすがにテンションも上がりきっていたのでサッカーでもしようと思ったら呼んでいたナルミ ユ〇マさんが来ず、

サッカーはやめて仕方ないのでスケボーをしてました。結構(2じかんくらい?)やってたら公園の管理人のおっちゃんがきて

おっちゃん:ここでやれないんだよね~~

俺:じゃあどこでやればいいんだよ!!!!

おっちゃん:おめえらがスノボやる場所はここにはねえよ!!!!

と言われてしまいました。

仕方ないので移動     すたすたすたすた






ちょっとまって、、、、

あのおっさんさっきスノボって言ってたよね、、、


俺らはスケボーとスノボの違いがわからん奴に追い出されたのか!!!

くやしいなあ~~~

なんかみなさん悔しいおもいを晴らす方法があったらおしえてください!!!w  (exもう一回同じ公園で滑るなど)

別窓 | スケボー | コメント:1 | トラックバック:0
201007190606
めっちゃおもろいよ
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0
201007181235
BACK | | NEXT
copyright © 2006 $ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
